最近

何かいきなり対人恐怖症のような状態になるのは仕様ですか?www


最近あかんなー。まじで。

楽しく生きたい楽しく!


ストレスのせいと言うことにしておこうそうしよう。



何か久しぶりにラーメン食べた気が。
何となくおいしくなってる気がした。特にチャーシューwww
塩味うまかったよ!今度から塩でいくわ。

スノボまだまだ行きたいなー。暖かい気候がうざいですね!
普通に生活する分にはあったかい方がいいんですけどw

- 2 Comments

初樹  

いきなり対人恐怖症wちょいとビビりますな。

自分も今はそんな感じです。
久方振りな人とは、こうなんて話したものか
わかりかねてしまっていますね。
とりあえず笑っとけ、みたいな。

自分は荒療治が好きなので、
無理くり突っ込んでみようかなと、思います。
時間も出来たことですし。

2009/02/23 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   

零  

荒療治がいいと思う、と言うか効くと思うw
まぁ私の場合結果的に落ち込むのが嫌で突っ込めないwwwww(ぉぃ

ふとした瞬間に何故か仲間はずれな気分になったり
相手にどう思われるのかが怖くて言葉を発せず俯いてしまったり
キツイ言葉や無言を返されるのが怖くて会話が出来なくなったり

そんな思考に至るのって、あれ?自分やばくね?みたいな。
一度はまるとタイミング掴むまでなかなか抜け出せなくてあかんわ。
すぐ後にはバリバリ元気に会話出来たりするんだけどw
弱くなったものよ・・・(遠い目

2009/02/23 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

