滑りおさめ

おそらく14日の会社のイベントが
今年の滑りおさめかなぁ。
板はパーっと捨てちゃいますw


れおなんとこの占い。
ザ恋愛インタビュアー

(´ω`)ノ 【結果

ちょwww女神様wwwwwwwww

「こんな理由で別れそう」第一位がありそうで萎えたw
あと街角の声をれおなの結果と見比べてみてください。
皆同じこと言ってんじゃねーよwwwwwってなったw


花粉症で寝不足なんですが。
今週の月曜と火曜の記憶が無い・・・・・・。
どんだけ適当に仕事してたのやら。自分で怖いです。

でも薬は喉がカラカラになるから飲みたくないしー
マスクしたりシールタイプの薬貼ったりしてるんだけどなぁ。
相変わらず鼻水・鼻づまりで深夜に目が覚めますorz

2 Comments

初樹  

よっ!女神様!!www
バーローwほめられすぎて羨ましいぜ。
自分の場合、街角の人が一人だけ……。
しかも
「あーはいはい。初樹さんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。」
ですってwちょっとへこむね。

2009/03/12 (Thu) 14:54 | EDIT | REPLY |   

零  

性格はねwwwww
どういう意味だよっ!って言いたくなるなw

2009/03/12 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment