ずびずび

昼間とか動いてる時はいいんだけど、睡眠時が一番つらい鼻づまり。
昨夜は深夜3時に起きてしまい、そっから1時間半は寝られませんでした・・・。
おかげで朝の機嫌は最悪。
何とかしろ!

とりあえず薬服用・・・・・・。


今欲しいもの。
ジルスチュアートのチーク06番!
ジル
オレンジも入ってて超可愛いです。
と思ったらこんな限定版も出てた様子。→ミックスブラッシュコンパクト イルミナンス
何だこれ!超可愛いぞ!
これなら102が欲しいなぁ・・・・・・じゅるり。
オフィシャルサイトを見ても、昨年の8月1日に出てたとの事で。
今年も出たら観賞用に買っちゃおうかなーフヒヒッ!!!


今日は新しい財布のために高島屋を物色してきました!
今のところグッチとケイトスペードとセリーヌで迷い中。
てか改装してて見れない店舗がちらほらあって悔しかったです・・・・・・。
あー、迷うなー。
どうしよー。
私の狙い目としては、オレンジゴールドベージュピンクあたりで狙ってます。
ポイントとかでもこの色は入れたい!みたいな。
メタリックとか好きなんだけどなぁ。色褪せが心配だしなぁ。悩む悩む。

- 2 Comments

れお  

ひたすらOL街道まっしぐらだなぁ…w

2009/03/24 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

零  

自分でもアチャーな結果な気がする今の自分w
自重しないとなぁ……。

でもお財布はちゃんと貯金して買うって決めてたもん!

2009/03/25 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

