久し振り

に、記事更新してみようかな。

巡回してるニュースサイトさんの一つに、とある知り合いのブログが紹介されてたのにはびっくらこいた。
リンク元から回っていったら、割と流れ流れて辿りついてた模様。
例のキレイキレイにしてる記事でしたよっと。




新入社員の不安、「ストレス」がトップ
今では朝起きれるかが一番の不安。案外大丈夫だけどさ。

フェネック可愛いよフェネック!な感じでペロペロする猫
だからフェネックは可愛いんだって!てか猫と一緒にいて可愛さも倍増(*´Д`)ハァハァ
二つ目のぎゅーの映像も必見。

極小世界の神秘 縫い針の穴の自由の女神
目がしぱしぱする動画。

男は100%知ってるけど女は20%しか知らないこと
あの痛みは知らなくて良かったと思う。想像するしか出来んけどw

イチローヒットした時鯖落ちしたけどこれに名前つけようぜww
>213で決定だろ。

カラーも表情も色っぽく「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-」PVCサンプルレビュー
絶対白(薄ピンク?)の方が良いし!と思って見たら黒も意外に良い・・・・・・!

姓名判断ジェネレータ
本名でやったら「類概念」とか言われた('A`)
ちなみに「ぜろ」では「ワロス」という結果にwwwww

- 0 Comments

Leave a comment

