雨。

今日は朝からサークルでしたー。
サークル中雨が降ったりやんだりの涼しい天気で良かったっす。
暑いと体力の減りが早いので(;´Д`A ```

ぼんやりと音響効果の会議をしつつ、
今後大丈夫だろうかとか漠然に。
今回抽象のお芝居だし難しいところだらけです。
後輩も色々心配だし。
(-ω-;)うーん。


そんで2○歳を迎える某社員さんを祝う会。
ご飯食べて喋ってメダルゲームをやっただけのようなww
ぁ、あともうすぐギタドラがV3出るとかで。
今日サークルでもドラム話をしてたのでゲーセンでついでにやって来ました。
レベル落ち心配だったんですが案外大丈夫。
でも体は覚えてても目がついていかないって感じがしました。(ノд`)ヴぁー
あと右手が痛いww
久々にポプンやった時と同じ感じで筋肉が。。。
アイタタタ


ほんでもって今に至る。
色々と思う事はありますが、まぁ、しょうがない。
寂しいけど、しょうがない。
逆に鬱陶しいくらいが心地良かったのかも。
今も。

意味不明だw
(ノ∀`)アチャー

- 2 Comments

8ma  

ついにV3が出ますか。
んでも、新機種が出ると混むから微妙か。。。

2006/09/07 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

零  

13日稼働のようですよ.゚+.(*・∀・*)+.゚
確かに混むのが難点。。。
でも楽しみです(´∀`*)ウフフ

2006/09/08 (Fri) 01:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

