休日

久しぶりに更新。


最近は花粉症でやる気がないでやんす。
会社でもイライラしがちでいかん。
寝不足も相まって肌も荒れるし、あーもー!みたいな。


チャオは雪ふかふかでした。
前日吹雪だったみたいでwww
当日は視界も良好ですんげー楽しかったよ!
ずっと中級コースで人も少なめだったのでびゅんびゅん飛ばしてました。
メンバーはうちの部署の人達と他の部署の人達もごちゃ混ぜ。
本当に部署と世代を超えた交流も盛んで皆仲良くてスゲェと思った。
ま、いつどこで移動とかがあったり仕事でお世話になるか分からんでな!
縁は大事。

帰りに寄った麓の温泉が良かったです。
すんげーリラックスできたよ!
しかもご飯がめっちゃうまい!!!
私は天ざるそば頼んで820円。安いほうだと思う。
しかもそばはコシがあって美味しいし、天ぷらも海老×2・ししとう×2・さつまいも・かぼちゃ・ナス・キス(魚)と予想以上に豪華でした。
まぁ水が美味しい地域だから何でもウマイんだろうな。

あ、あと帰りに乗った車の運転者が、すごく運転上手くて酔いませんでした。
発進とかカーブとか、一定のGのかかり具合でムラがない。心地よい。
割と無口な人だったけどw


そういえばまた部署の若手でキャンプ行くとか言ってたわ。
何だかみんな行動派です。
特にうちの部署は若手多いしな。


最近お金が凄い勢いで飛んでいく気がする・・・。
まぁ花見とかあったしね。
まだ財布買ってないのにね。
(薄い色が好きなのに、どこも春夏新作がビビットカラーなのだよ・・・。)
あー、せっかく貯めてるのにー。
車検とか来るよウワアアァァァァン!

ちょこちょこした生活の中での浪費が多いタイプなので
気をつけたいと思います。

- 0 Comments

Leave a comment

