耳鼻科

ようやく行ってまいりました。
ひどくなる前に行けよって話。


とりあえず1時間くらい待ってようやく診察。
時々ひどい頭痛もあるんです、って言ったら
「あー、凄いつまっとるねぇ。これは頭も痛くなるわー」とか言われた('A`)
案の定棒突っ込まれた。ふががっ

蒸気で温めてから鼻洗浄。
チキンすぎる私は
「いっ、痛いですか?」とか聞いてしまう。
「んー、そんなに痛くないと思うけど、口で息してくださいねー」
「は、はひっ」

そんな感じで「青い液が出たらレントゲン撮りますからね」と言われ。
蓄膿じゃありませんようにー!と願っておりましたがだいじょぶでした(*´∀`)
薬貰ってお金が飛んで。
胸いっぱいに息を吸い込んで上機嫌で帰りましたとさ。


とりあえず試験頑張ってきてねー!

- 0 Comments

Leave a comment

