らるる

会社帰りに友人に会いました。駅で。
ちょくちょく会う友人なのですが嬉しかったw


何書こうと思ってたんだっけなぁ・・・・・・。
とりあえずGWは初日からUSJ行ってきます。適当にぶらぶら~っと。


あ、カラオケ行きました。
最近ビブラートのコツをつかんできたように思います!
(あくまで自分の感想なのでちゃんと出来てたかはれがsに聞いて下され)
と言っても満足に歌えたのは川田さんの一曲のみだったんですが。
力み過ぎると上手くできないのでまだまだ練習あるのみですねー・・・。

ちなみにプレミアではない部屋だったので採点はしてないです。
あー、あれ採点してたらちゃんとビブラート判定出ただろうか!?


あとギタドラのV6が出てたのでプレイ。
3曲設定だったのでちょこっとしかできなかったぉー。
また暇な時にやりに行きます。

0 Comments

Leave a comment