たいちょー

体重が減少傾向にあります。
まぁ、高校卒業くらいからですが。
ピーク時(大学受験時)と比べるとまじやべぇ。体重差が。
皆、頼むから高校時代の私の記憶は消し去れえぇぇぇえい!!!
あの頃はぷくぷくだったよ・・・・・・あうう(´;ω;`)


そしてご飯も減少傾向にあります。
これは大学中頃から。
一人前は入りません。0.8人前くらい。
れがsとご飯行くと、二人で1.5人前とか丁度良いよね!って感じです。
食べるの好きだったのになぁ・・・残念。


部屋の中が変わりました。
画期的家具がこれです!!!
パソコンですく
ただのパソコンデスクです。はい。
ずっとパソコンとプリンタを横並びに置いていたため邪魔で邪魔で。
ようやく購入したよ。(って言っても母がw)
いまだにiMacかよ、って突っ込みは置いといて。
そのうち新しいデスクトップ(Win)買います。それまでこの子が居座ります。
ちなみに主に使用しているのは写っていないノーパソ子ちゃんですw


あ、こないだ更新時に言ってたスカートですが、これです!!!
春スカート
うん。私好みの柄ですね。(ってれがsに言われた)
会社にはいていくにはちょっと派手だし、かと言って休日はくには長めだし。
悩んだけど値段で断念。
あと1000円違ったらなぁ・・・・・・。
ちなみに同じ柄のワンピースもあってめちゃめちゃ好みだったけど、自分の体形に合ってない事は重々承知済みだったのでそれも断念。
必ずしも好みの服が自分に合うとは限らないから憎い。


会社で新入社員の子が配属されるのを楽しみにしてましたが、
うちの部署の名古屋には一人も来ません(´・ω・`)
東京には一人入るみたいです。名古屋の方が広いのに・・・
毎年2,3人は入ってるのに・・・
割とショックだ~。くそぅ。


今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、zeroが電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、zeroってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。zeroは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
zeroが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

zeroって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、zeroは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、zeroは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでもzeroには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当にzeroが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そしてzeroはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

zeroが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。zeroもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。zeroがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。






ありがちでワロタw
でもオークションはねーよwwww

zeroさんの恋人からお手紙が届きました。
zeroさんについての分析結果は以下の通り。

2 Comments

れお  

その割には、うちらより食ってるじゃないかwww

>>お手紙
珍しく内容がかぶってないなぁ(´ー`)

2009/04/27 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

零  

>その割には
それはないwww
ぁ、れがsの寿司だけは例外としてw
2人とも自分の頼んだ品を半分くらい残して一旦モウイラネ(´ω`)=3ってなる。

>内容
全くかぶってなくて逆にびっくりしたw

2009/04/28 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment