葉歩

I沢に数ヶ月前に出来てたリーフウォークとやらに行ってきた。
電車からいつも見えてて気になってたんだ・・・・・・。


結局あんまGWらしいことしてないっす。
あー、でも兄が帰ってくるぞ!
散財ホント控えないとなぁ。




【新型インフル】メキシコ全土で一斉休業始まる
平日なら毎朝見てるニュースを見ないので今どんな状況なのやらサパーリ

愛し合ってたお姉ちゃんと弟の血が繋がってないことが判明→駆け落ちして結婚
良かったね(*´ω`)

けいおん! メイン4人の作画監督別画比較画像
京アニ流石の安定感です。

これヤラセじゃね?と思う画像
結局コラも多い罠。しかし「あったあったwww」って懐かしくなったわw

QMA6がエロゲと化したようです。
ヤナファンが2クレ3プレイになっててちょっと萎えた。
とりあえずやったけど最初の操作説明がUZEEEEEEEEE!!!

秋山澪の画像を集めるスレ
皆さま仕事が早い。しかし澪はつり目で可愛いのう(*´Д`)


ニコニコ久しぶりにみた。


EDの方が個人的にはすきです。ヤナファンの一部で流れてたw

- 0 Comments

Leave a comment

