眠い。

ネトゲやると睡眠時間が・・・・・・
やっぱりヘタレでした。サーセンwww


今回は腐女子の集いが開催されたので
高校時代の友人とおしゃべりしてきました。
こんないかにもなゲームやってやがった・・・ →VitaminZ
プレイしてたけどなんか色々アホでわろすwwwww

やー、腐れ分を補充して来たよ。
擬人化は割と何でもいけますねw
個人的にG駅と新G駅の話が印象的。盛り上がったなぁw



おとなになってきがついたこと
あるあるw

アニメ○ザエさんの真実
マジで!?

けいおん!素晴らしき嫁の髪形集
りっちゃんのロング&デコ隠しが可愛い(*´Д`)

おっぱい、バストサイズに関するトリビア
色んな統計があるもんだ。


0 Comments

Leave a comment