眠い。2

昨日の更新から半日も経ってないですがこんにちは。

ネトゲ→更新→3時半就寝→8時過ぎ起床→更新

こんな感じ。
休日にあるまじき睡眠時間!!!恐ろしい子ッ
これから一眠りしようかしらん。


ぁ、んでblog更新の前にHPをようやく直しました!
主にリンクページとかね。ふへへ。
イラストは増えてないです。ぁ、でもこないだ描いたあふぉな練習絵でも載っけとくよ。
年齢制限付けたいけどまぁココ見てる人は大抵意味ないだろうなw

無くなったと思った片倉さんのサイトが復活してた。
忍たまがメッチャ増えてて、あの辺の人たちが喜びそうだなぁと
昨日会った友人たちを思い出してみたり。
つまり内容は腐ってるんですが。超おすすめ!




【PS3】ペルソナ5開発決定?!
PS3がようやく始まった感。

Google検索の「&as_qdr=y15」オプションが便利だぞ
検索オプションとか知らんかったw めもめも。

「学費が払えない。政府なんとかして」「大雨でも自転車で通ってる」…全国の私立高生が抗議
( ゚д゚)ポカーン

【とらドラ!】なん・・・だと・・・!【バレ注意】
えええええええ何コレちょっと誰の妄想or夢!?

動物の笑える萌え画像
激しく犬&ぬこ萌え。

知っている人は知っているマリオキャラクター雑学 byカラス
あぁ・・・・・・れおじょりが何か言ってたのはコレかw

ネットで話題、火星の大地に「頭蓋骨」
石じゃねぇの?

意味が分かると怖いコピペを貼っていけ
こーゆーの好きなんだけど調べる勇気がありません><

スキャンとかマンドクセ('A`)
てことでケータイカメラですが尻練習絵

そういや自分ふぇちのくせして描くの苦手やん!とか思って。
パイの練習もそのうちしたいです。


こーいうのって、どうなんだろう・・・・・・自分(遠い目)


ちなみに絵を描いてる時は全部脳内妄想で補完しました。
骨格とか難しいね。基本ですが

- 0 Comments

Leave a comment

