週末ですが

なかなかストレスから解放されません。
うーん、暗い。泣くしかないかな


持ってるなら早く返せよな~
係長と口論
いつものスポンサー(仮)とご飯。
散財してデカイ戦利品?
10時間って言ったじゃん!



う~ん、今日飲むんじゃ無かったなー。
色々と母に心配される始末w
ぁ、酔っぱらう程は飲んで無いですよ。一応。

あと散財したくてやばす。
困ったもんだw
まだ給料日まで一週間以上ですよ奥さん!(何w

あと最近リプトン超消費。
去年の今頃も毎日ってくらい飲んでたんですけど、この衝動は何事www
秋になると「今まで何であんなに飲んでたんだ・・・キモッ」って思うくらい
パッタリ飲む気がなくなりました。
今年もそんな一年なんだろうかw



そういや夜12時から!って通知来てたけど
微妙だねぇ。
どうしよかな・・・・・・。

- 0 Comments

Leave a comment

