ういるす

怖いねー。

新型インフル然り、
GENO然り。
Vistaなのでだいじょぶそうですが(´ω`)


明日はマスクして通勤してみようかと思いまする。
今日がまだ月曜なところが憎いぜ!


通販で色々購入してみた。
あー、散財したい~!!!(ってもう購入登録しちゃったんだけどw
買い物行きたいです。
今日家電の話してたからそのせいもあるのかもなー。
テレビって今が買い時なのかしら・・・・・・。
購入は冬にしようかと思ってるんですが。

とりあえず夏は母が掃除機欲しいそうなのでそろそろブツを選びに行こうかと。
静かで空気清浄機能があってパワフルな・・・・・・

7月が楽しみだー

- 2 Comments

ly_kna  

アクオスを買ってください。
うちの会社が儲かります。

2009/05/23 (Sat) 04:58 | EDIT | REPLY |   

零  

母が気に入ればアクオスでw
しかし冬までに覚えてるかどうか…

2009/05/25 (Mon) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

