にく!

こんばんはごきげんよう。

今日は、昨日急遽誘われて?焼肉行ってきました。
腐仲間とwwwww


楽しかったなー
主に痛い話とかヲタ話とかを色々話してたんですけど
いやー、見事に皆かくれてるわ☆

ま、私も会社で思いっきり隠れてますが。
隠れてるうちが花だと思います。


最近割とアレなまとめスレを読んでて面白いのに
会社では一切そんな話出来なくて、個人的にウケた話を悶々と
内に秘めつつ発散できずにいます。
たまには話して共有しないとだね!

てことで気付いたら10時……。キャー
いんふ氏すまねぇww

あ、いんふで思い出したけどG県では香港型が流行ってるんですって!
いや、ただの風邪だったかもしれませんが。


てか最後の方こんなことして遊んでました。
どう見てもグロ画像wwwwwwwwサーセンwwwwwwww

説明すると、上の方に写ってる大根のキムチを網に干して
焦げゆくさまを見守っていたとかそんな感じwww

誰だよこんな事し始めたのはよぉ!!!



まぁ私ですがwwwwwwwwすんませんwwwwwww(主にお店の人
放置して帰りました。

- 0 Comments

Leave a comment

