キャンプ

金曜の夜からがんばって定時退社して
若手のキャンプ大会してきました~。

今回行ったのは青川峡キャンピングパークですが、
ここ施設めっちゃ綺麗で良かったです!
別荘来たみたいな感じ。
今度皆で行ってみたいけどご飯は自炊(キャンプだから当たり前)だし、
まとめる元気もないので無理かもなぁと思ってる。

ま、れおじょり宅でやればいっか☆


とりあえず金曜の夜、着いてからバーベキューの用意。
お酒も入って超盛り上がりましたwww
タレに肉を漬け込んで「特製なんだぜ!オモニオモニー!!!」とか言いながら
ノリノリで肉焼いててわろすwwwww

お腹いっぱいで酔っ払って外で「七斗北星~!!!」とか叫んでた。あれ?
(北斗七星にあらず)
蛍もいたよ、この時期ですからwww
前日の就寝が三時とかだったので超絶眠くてバーベキュー中こっそり睡眠。
1時間くらい寝たら回復したwwwww


ご飯後お風呂を適当に入りつつだべりつつ、全員で喋ってたのは三時くらいまで。
その後隣の女の子用ハウスで女子だべり四時まで。

ぇ、朝六時起きとか聞こえましたけど・・・・・・
なんつー朝早いんですか。
拷問ですかと。


まじ帰宅九時半wwwww
はやすぎwwwwwwwww
眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かもう色々と堪能して充実してたので
「あれ、明日って月曜だっけ?」みたいな感覚です。
今夜はぐっすり眠れそうです。


月曜出社したら新入社員がいるんだぜ!
でも院卒なので年上なんだぜ・・・・・・

- 0 Comments

Leave a comment

