ラーメン!

今日はお昼に部署の女性陣5人で近くのラーメン屋行きました。
素敵なランチ☆ なんてもんじゃありません。

ボロボロな店内でリーマンばっかりでワンコインでお釣りが来ちゃうような店ですwww
味はそこそこで量もけっこうある。駅から歩いて5分。

うちの部署って変な男の人多いよね~って話になったんだけど、
よくよく考えたらこんな店にOL(見た目だけ清楚系)5人で来てるのも相当変だなとw
秘書部とかだったらこんなん絶対ありえへんwwwwwww

うちの部署は仲が良いのがウリなんです!(何?w


帰りにじょり+初樹たん÷2な男の人いた。
顔はじょりで頭が初樹たんwwwwww
あ、でも足の細さはあくあを彷彿とさせました。
スキニーはくな似合い過ぎばかやろう


ぁ、友人F
zeroの絶対違うやろ!とか言われた
でもはいるもん


澪ちゃん可愛いと思ってましたが2巻見て変わったわ。
あずにゃん最高。ってかツインテ最高。

あずにゃんで思い出したけど今日会社で鍵を落としてしまった時
チャリーン
「∑ に”ゃっ!」
「∑ ! ! ! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・||||orz」

自分の反応した時の声に激しく落ち込んだ。どこから出たんだよそんな言葉・・・・・・
1分くらい放心して何か絶望した。


最近気になるものメモ。

香水
ホワイトニング
矯正
立体

8 Comments

れお  

立体って何だよwww

男の人見たかったなー(・∀・)
…とりあえず、じょりに
わしゃわしゃなヅラ被せればいいか(ぉ

2009/06/03 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

零  

多分ヅラでいけるwww
あとスキニーはかんとな。

>立体
ぴくろす♪ぴくろす♪

2009/06/04 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   

初樹  

わしゃわしゃって、ちょ、おまwww
えぇそうですよ、そうですともねw

2009/06/04 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

零  

もちろんその人髪の毛わしゃわしゃでしたよwww

2009/06/04 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

スキニーは正義!

2009/06/05 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

零  

>あくあ
今度はショートパンツに挑戦だな!

2009/06/06 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

それはないかな・・・

2009/06/07 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

零  

wwwwwwwwww
チェッ

2009/06/08 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment