映画

観てきました!
ちょこちょこ会社の仲間で映画鑑賞会が開かれますwww

今回は「消されたヘッドライン」
私はかなり好きな方です。
前回観た「イーグル・アイ」より全然好き。
ってかなんでイーグル(ryが割と評価が高いのか謎なんですが・・・・・・。

社会派の話で、サスペンス&ミステリーって感じです。
その中で人物もちゃんと際立っていて、相関関係や感情の動きが見えて良かった。
最近流行り?の機械モノアクションは苦手なので(どうせCGでしょ・・・って思ってしまう)
そういう点ではこう言う映画の方が好みかもって感じです。

簡潔に言うと
オチが見えにくくて謎解き感覚・誰かに狙われていると言う緊張感・人物の関係と感情
が、観てて楽しめた要素だと思います。
デラ可愛いよデラ
終盤走ったのが残念だけど興味のある方は是非~。


次回は「MW-ムウ-」が観たいです。
山田孝之も玉木宏も好きなのに両者主演とか素敵過ぎwwwwwww
ちなみに玉木宏は(小池徹平君狙いの)れおと「KIDS」観にいった時に
徹平君よりも玉木宏の演技の上手さに釘付けになってから好きなんですけどねwww

あと「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」も気になるけど、
木村拓哉の能力が上記の「KIDS」とかぶってて気になるっていう点と、
内容が好きそうじゃないので・・・・・・まぁ、観ないだろうなぁ・・・・・・。
流血モノは痛々しくて苦手かも。
ちなみにジョシュ・ハートネットがめっちゃ好みですwww
イ・ビョンホンは正直苦手。

- 2 Comments

れお  

キムタクの映画は、たしかに「KIDS」と一緒ー。
ってか、むしろパクリだろうと(´ω`) =3
予告見たときから『ないわぁー』って思ってたわ。


…で、徹平君が出る映画まだー(・∀・)(ぉ

2009/06/10 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

零  

あれは萎えるよね。
やっぱ乙一のパクリなんだろうかwww

徹平君演技がいまいtげふんごふんっ……。

2009/06/10 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

