テンプレ。

変えてみたりしてみた。
気分転換しないとねー。
改装したい心だけが疼いてしょうがなかったので。。。

てかこのテンプレート一目惚れしてw
多分改装する時は全ページ一気に改装すると思うので、それまでの期間限定のテンプレとしてコレを続けるつもりです.゚+.(*・ω・*)+.゚

ちゃんと別窓で表示されてるのかなぁ?
まぁコレだけ雰囲気違うけどそこは勘弁ww
また日記は後ほどー。

******************************

暑い。
今日は晴れたねー。
焼ける‥‥!
「タイヨウのうた」最近見てなかったんですけど
今日久々に見ました。
やっぱ山田孝之(・∀・)イイ!!
でも何回か見てなかったんで内容さっぱりww

バイト先の担々麺買って食しました。
あんま辛くない(私にとっては)ので、( ゚Д゚)ウマーな感じですた。
肉味噌に含まれる山椒が微妙に邪魔いw
でも美味しいと思う。
ネギの量も増えたしね(*ゝωб*)b


ぁー改装したいいいぃぃぃい。

脳内妄想ばかりが膨らみつつ、時間がない!
こんな感じにしようか
あんな感じにしようか
素材を作らねば
リンクを増やさなければ
色々変えなければうがあああぁぁ!!!
‥‥‥って感じです。

思えばオープンして3ヶ月しか経ってないのな。
飽きるの早いなー自分。。。
でも改装したい(・ω・`)
運営縮小でもしようかな。(と言いつつそんな気力も無いorz


さてお風呂入ろうっと。
明日の会議大丈夫かなー。
しかも明日2回目の通しがあるんだ。。。
台本頑張って覚えなきゃ!(遅
QとKに色々と打ちのめされました。撃沈です。
軽く逝けるorz
皆強いなー。。。
ちょっと毒々し過ぎじゃね?('A`)

ネタにしたってバレたら殺されそーw
なのでここらでやめときます。言われへん。。。
事情を知ってる人にはそう思われるかもなー、
それも面白いかもなーとか思ってたとか言われへん。
殺されるかも‥‥((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ごめんなさいごめんなさいorz 心配ありがとうです。

- 4 Comments

さぁゃ  

テンプレート超かわゅぃv-343
ちゃんと別窓で表示されたで~!


>>てか、こんな事をカミングアウトしていいものなのか自分w
何か大体想像つぃても、内容がわからん(´・ω・`)
自分はどこまでいってんだろーか(爆ww

2006/09/09 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

零  

そかw
よかったー!ありがとう(*・ω・*)

>大体想像つぃても
mjk!?
このトランプの切り札は意味不明かと思ぅぞw
Kより上ってAか?
同じか?ww(謎w

ごめん自分で言ってて意味不明w(ちょwww

2006/09/09 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

8ma  

いや、誰でもわかると思うよ…
俺からQやKの話をきいていないスミレもわかったって言ってたしw

2006/09/09 (Sat) 11:22 | EDIT | REPLY |   

零  

店長はいいとしてKさんに申し訳無く思えて来たw
多分とある人も勘違いしてる‥‥orz

すいませんややこしくて。
後で改竄しときますww
申し訳無い(;´Д`)

2006/09/09 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

