だいぶ暑くなってきましたね!
大気が不安定でこわいです。


メッセで話してたら、メッセメンバとはエロゲの縁ってことに行きついて
なんてひどい話なんだとwwwww
まぁそんなところもメッセメンバのいいところ!(ぇ
地元にこう言う仲間(しかも割と大人数)がいて楽しい限りです。
しかし私っていつの間にメンバに入ってたんだっけ?
記憶が無いんですが、まぁきっと皆適当だったんだよね!うんうん!


UVERのアルバムで和音っていうボーカルなしの曲があるんですが、
割とこゆくて好きです。

あとゆいにゃんにはやっぱ敵わんわ。
色んな意味で凄すぎるwww

けいおんって終わったの?


腐ってるものは腐ってます。
やっぱり根本は変わらないものですねw

- 4 Comments

8ma  

おまけみたいなのがもう一話あるらしいっすよ。

腐ってる??

2009/06/21 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

零  

そうなんですかー、見てないので情報がイマイチ入ってこないwww

まぁ女子的な意味で?w

2009/06/21 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

8ma  

まぁうちの地方は最終回すらいってないですが、2週遅れ?ww

きみの代は婦女子ばっかりっすねw

2009/06/25 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

零  

いやぁ、類友ってやつっすよ。
私より濃ゆい女子ばかりですがwww

リアルタイムで見ないからそんな事さえ知りませんでした……。

2009/06/25 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

