うえあ

まじでか。


今日同じ部署の同期の子の誕生日(28日)がもうすぐってことで
もう一人の同期とランチおごってきました。
いや、私も去年おごってもらったので☆
同期三人は超仲良しですw

てか、恋愛の話になってですね、
何とその子来年結婚するそうですよ。
話を進めてて、式場も決めたとこらしいですよ。


マジ、ええええええええええええええ!?って感じ。
寝耳に水だわwww

同じ会社の同期(浪人+院卒で3コ上)ですが、付き合って1年半くらい?で結婚とは。
社宅住む気満々なんですけどw
まぁ立地が超良い割に低価格だから当り前か。空きがあるのか知らんが。
先日うちの会社は晩婚率高めとか言ったけど
そうでもなさそうだわ。びびるね。

結婚した暁には社内手続きとか諸々その子に教えてもらおうっとwww



てかなんだー、マジみんな準備万端ね。
まだ当分のほほんとしとくか。うあー。

0 Comments

Leave a comment