ともこれ

あー


合計四件回ったんですけど売り切れでしたorz

ゲオ×2、TSUTAYA、宝島
どこもアウトー。
時間が遅かったのでアレですが、次はY電機とかO垣の方も
回ってみたいと思います。悔しい~!!!

今は大人しく、終わってない逆裁2と逆検でもやろうと思います・・・・・・。
あー、珍しく自分から買おうと思ったソフトだったのになぁ。


あとお気に入りだった地元のレストラン(飲み屋?)が無くなっててショック。
母と放心しました。電話かけまくったし!(つながらなかったけど)
人気だったのにな~。
まぁ理由は色々ありましょうがファンにとっては残念でならない。
最後にもっかいパスタ食べときたかったよー!


ともコレ入手したらやりまくっちゃる!(試験勉強しろw)

- 0 Comments

Leave a comment

