おわた

七夕おわた・・・

google見た人いるかな?
トップページのロゴイラストがとっても素敵でしたハート2
織姫と彦星のシルエット&天の川が綺麗だったなー。


トモコレ入手しました!
お昼休みにビックカメラまでダッシュwww
在庫僅少な中、無事ゲットー。
昨日から遊んでるんですけど楽しいです。
これ、究極の内輪ウケ・・・・・・もとい自分ウケ

Wiiに友人達が入ってるので、週末まではちまちま少人数で遊びますわー。
(WiiのMiiを通信で入れられるので、作る手間が省ける)
今のところれがsあるふこっぺがいます。

こっぺ作る予定無かったんですけど、三人でいたら私とれがsがくっついてしまったので、これはあるふが可哀想だろうと思ってwwwwwwww


あとこれ、寝てる人の部屋に入ると顔に落書き出来るw
発言とかホント本人そっくりでびびるわw


以下トモコレの現在。

>あるふの私の印象が「ちょっと不満」
何が不満だこのやろうwwwwwww

>私「私ってリーダーにふさわしいと思いませんか?」
>私「もっとキレイになりたいです」
>私「よくしゃべるねって言われます。自分でもそう思います」

(現実の)私の心の声を言い過ぎwwwww考えが同じ過ぎて吹いたw

>れがs「もっと目が大きくなりたいです」
すまん・・・母と相談して顔作ったんだけど・・・すまん。


体験版みたいにれがsが「ヒョウ柄のストールが欲しいです」とか言い出さないか不安。
それはそれでウケるんだけどねwww

- 3 Comments

れお  

ちょwもう買ったのかwww

いいなーいいなー。
うちも買っちゃおっかなぁ…。

2009/07/09 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

トモコレ楽しそうだけど、あえてここはシムズでやろうぜ!

2009/07/09 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

零  

もう買っちゃったよー。
買ったら通信して遊ぼうぜ!

シムズやだあれ怖いもんwwwww

2009/07/09 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

