住人増えた!

Wiiから似顔絵送って住人が増えますたwww
楽しいwwwww

てか私とれおなだけ性格かぶってんぞ!
お互いガンガン系・・・・・・そして仲は良いけど喧嘩してたりしたw
てことで仲直りして来いと言ってみたはいいけれども
私「この間はごめんなさい」
れお「・・・・・・」
れお「ゆるしません」

えええええええええええええええぇぇぇぇ!!!

そして私どんよりwww
れおに話しかけてみたら
れお「ぜろと友達になりたいのですが・・・」
何これ全て無かった事になってるwwwwwwwwww

てことで普通の友人となりましたw
あのやりとりはなんだったんだ・・・。

ちなみにれがとあるふはいつの間にやら親友になってるしwww
お互い超絶信頼し合ってるんですけど・・・・・・。


住人も増えたことだし、今後どんな人間関係が生まれるのやら楽しみです!
てか相変わらず私とあるふのお互いの印象が悪いんですけどw
どうなることやら・・・・・・。

2 Comments

れお  

うちの島も10人に増えたお!

皆、喧嘩はしてないなぁ…。
まだまだまったりしちょるわwww

2009/07/12 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

零  

次の日にはいきなりケンカしてたり恋愛心抱いてたりするからびびる。

もっと住人増やして引っ掻き回してみたいw(オイ

2009/07/13 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment