二番煎じですがゴールドになりました!
いんふに先越されましたが私も無事優良運転者に。
あとは来年車買いたいなぁとか・・・。
まぁcooper狙ってますが高いので、もっと安くて乗り回しやすいのにするんだろうな~


あと半年くらい行ってなかった美容院にも行って
軽~くしてきましたよ!
秋にはカットついでにまたパーマもかけたいっす。


んで最近ずっと行ってなかったカラオケにGO!
本当は名古屋の友人と遊ぶ予定だったけど、向こうが出勤入ってしまったそうで
地元のニート達専業主婦と学生を誘って行ってきますた。
あるふはバイト乙!てことで私とれおなとしゅば。

採点やってなかったな~。忘れてました。
てことで個人的にメモ↓

・今日のBest(うまく歌えたで賞)
笑顔の理由/meg rock
声&歌い方を(実際似ているかはともかく)本人に似せて歌う私としては
めぐろの歌は声が綺麗に出せて、かつ音程もピッタリで超満足した!

・今日のBest High(声が高すぎで賞)
KoIGoRoMo/榊原ゆい
裏声必至かな~と思って歌ってたら結局裏声使わず歌いきった!!!
まじ高杉でどうにかなるかと思った。声震えてたけどな!

・今日のBest Low(声が低すぎで賞)
One Man Live/RADWIMPS
RADは低いよね、うん。知ってるけど原曲で歌いたい。
あとUVERも低いとこはきつい……!聞こえないくらいの声で頑張るwww


あー、ずっと歌いたかった曲が歌えて満足した!
でも歌いたい水樹奈々が入ってなくて絶望した!
あー、そういや他に川田まみの曲でビブ頑張ったで賞かなぁ。
まだまだモノにするには時間がかかりそうですけどね。
安定しねぇー リズムに乗らねぇー

- 0 Comments

Leave a comment

