ゲーム

トモコレと逆裁と逆検やってますがとりあえずトモコレの話。

結婚しました!
何か一応これでエンディング?って感じですかね。
アルバム風のラストがシュールですたwwwwwwww
ってか二人が部屋にいるところを見てたらいつの間にか私が
カメハメ派出しそうになってたのでなんだなんだ?と見てたら結婚しやがったw
何故カメハメ派風のエフェクトなのか気になるなぁ・・・・・・。


昨日本屋行ったら初樹たんと三つ葉さんに会っちゃった!
カードゲームのためにわざわざこんなところまで・・・・・・。
あー、ちなみにトモコレでの初樹たんの口癖は
「フヒヒッ、サーセン」にしてありますwww


さーてゼルダでもやろうかなー(あれ)
明日はヒトカラな気分!

- 5 Comments

さぁゃ  

トモコレいーな!

ってまずTV買い換えて
Wiiかわなきゃ~

なぜかファミコン&スーファミできる
機械があたったけどw
これまたTV買い換えないとできな~い^^;

2009/07/20 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

零  

Wiiは無くてもトモコレできるじゃんw
私も冬にはテレビ買うぜ~!頑張ろう☆

とりあえずトモコレはオススメ。

2009/07/21 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

初樹  

フヒヒッ、サーセンwww


きっとあの時は二人とも、
口から心臓が飛び出ていたと思うよ。

2009/07/21 (Tue) 13:56 | EDIT | REPLY |   

零  

うへあwwwサーセンwwwww
だってイイ位置に二人がいたからさ~。こう、バシッとね☆(オイ

初樹たんの口癖はイイ感じなんだけど他は結構適当w
れお「どんまーい」
れが「べつに」
じょり「あるある!」
しゅば「あー、ねとった」

しゅばのは個人的にゴメンと思っている。。。

2009/07/21 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

>Wiiは無くてもトモコレできるじゃんw
そうなの!??
調べてみよ~と☆

2009/07/24 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

