最近の私

色々と将来を考えます。
んー、まぁ20代も半ばに入りますしね!

一戸建てが欲しい。
今から考えてます。とりあえず5年以内にはどうにか……!
ってか購入できる年齢制限とかあるしね。
ずっと賃貸生活のせいか、持家願望強いです。
まー、あれだ。そのために車は安い軽にでも買い換えようとか、
ブランド物控えようとか、そういう節約的刺激にはなってるかもw
頭金のために貯金頑張るぞー!

住まいの購入パーフェクトガイド
ココ凄い参考になります。
まぁそこそこ良い家買おうと思ったら結構かかるよね。
それ+育児費用とか払える自信は割と無い!(ぇ
つーかそういうのは男性に任せろよとかそんなことは考えてない
男勝りな自分であったりして……。
てーかこの時代夫婦共働きが基本なのよっ!フンフン!


とか言っときながら、5年後には全然違うこと考えてたりしそうですけど……
難しいな~、こればっかりは一人の問題じゃないので。

とりあえず貯めとけって自分に言い聞かせる話でした。
今回はちょいまじめ。

- 0 Comments

Leave a comment

