ばーすでぃ

皆さん映画観に行きすぎですwww

と言う訳で2●歳の誕生日が終わりました。
うーん、今年は割と有意義と言うかイイ感じの一日ですた(*´ω`)b
お昼ごはんはラーメンだったけどね!(好きだからいーのだ)


ぁ、ケーキは母が用意してくれたました。ウマウマ(´¬`*)
てことでねだったプレゼントはコチラ

JILL1
ジルのチーク&アイシャドウ(*ノωノ)


誕生日の前の週から高島屋の売り場をウロウロしてましたwww
あの色かなー、この色かなー、なんつって♪

と言う訳で箱の中身はこんな感じです!

JILL2
まずチーク。パケも可愛い(*´ω`*)

いあー、マジぶりぶりですがやっぱ可愛くて憧れですた。
オンナノコはこーゆーの弱いんです><

チークの色とか

JILL3  JILL4
オレンジまじりのピンク。

写真では色飛ばしてるんで淡く見えますが、実物はもっと濃いです。
模様も素敵ハート2
>>去年出てた限定ものが今年も出たら欲しいなーと思ってたんだけど、
そんなに世の中甘くない……と言う事で通常のチーク06番なのです。

もいっこの箱の中身はコチラ

JILL5  JILL6
アイシャドウのピンクブラウン系。

めっちゃラメってましたwww
でも可愛い~。色はおとなしめな方かと思います。(これも実際はもっと濃い)
店頭で色を見る時は手の甲に塗るんですが、
アイシャドウ選ぶ時に塗りまくってたらめっちゃ手がキラキラして大変だった。
リムーバーで落としても手の甲がキラキラキラ……
ラメ落ちきらNEEEEEEEEEEEE!!!


まぁ色々迷いましたが、手に入ってすっげ嬉しいです!
化粧品て消耗品だから、ついつい安いものに手が伸びてしまいがちなので
なかなか欲しくても買えないでいたモノなのでした。
今使ってるやつが完全に無くなった訳じゃないから、そっちと並行しながら
上手く気分に合わせて使ってこうかと思いまする。
ありがとー!


そーいや1日のカラオケは乙でした。
鉄様が相変わらずのはしゃぎっぷりでした。楽しくて大変良かったです。
まさかの鉄様(この方男性です)とのマクロスF娘々メドレー(特盛り)www
くそー、今度はちゃんと予習してかなきゃ!と思った。
ふた部屋だったのがちょっと残念だったなー。
でもこれだけ人数集まったのも鉄様の人望故ですね!
試験お疲れ様です!!!
また来年も集まりたいなー!(ってそれは良い事なのか悪い事なのかw)

0 Comments

Leave a comment