さよーちょー

やべえやべえ。更新してなかった

てことで鳥取の写真と兵庫県の写真。
なんだかすごーく絵を描きたい気分なので更新はちゃちゃっと済ませます。


駱駝いたよ~。
砂丘行くつもりなかったのに案内されたらノリノリwww
裸足でうろつきました(裸足は私だけ……あれ?)
鳥取2 鳥取3

海は広いな大きいな!
流石にへとへとで海までは足を突っ込まずUターンしますた。
鳥取4 鳥取5

牡蠣!牡蠣!
鳥取では旬でした!!!めっちゃウマい
市場でそのまま食べたので本当に生臭くなくてビックリした。
鳥取6 鳥取7
市場の隅で真剣に写真を撮る約二名……↑ (お前もな)


二日目。
車で下道を移動中兵庫県の佐用町を通りました。
台風の事なんて全然知らなかった私達は町の様子に愕然……
(だってその日鳥取はお日様見えてたりしたのよ!?)

とりあえず土砂の山、山、山……
片道走行が普通で、川の近くはロープ持った作業員が見回りしてますた。
兵庫1 兵庫2

一部道が冠水して通れないかと思いました。
この辺車もめちゃ混み。
絶対家に浸水しとるやろー!とか思いながら進んでました。
兵庫3 兵庫4

↓この道なんかは泥水で見えないけどアスファルト剥がれてました。
それにハマった車(無人だった)なんかもあったりして……。
しかも反対車線は数キロ(数十キロ?)にも及ぶ大渋滞。
兵庫5



すごかった。
奈良は平和だったなぁ……
地震も全く気付かなかったしwww

そんな感じで旅レポでした!

3 Comments

あくあ  

旅行いいですね。
ぼくもいきたいです。

2009/08/19 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

初樹  

……旅行良いですね。
……ぼくもいきたいです。

2009/08/19 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

零  

う……ど、どんまい!
切実な感じが逆にうけたwww
メッセメンバで旅行したら楽しそうだなー

2009/08/19 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment