涼しい

夏コミ行きたかったんだけど準備不足やら何やらで断念。
やっぱ新幹線で行きたいなー。
今回は東名崩れてたしね。
毎回行ってる知り合いの方は行くたびに人数増えてて大変って言ってたなぁ。
冬は是非とも行きたいと勝手に思ってるのですが
早め早めに準備を進めたいとこですね。

最近そっち方面の熱がじわじわきてまして
色々と考えてしまいがちです。
何も目標とかないよりは全然マシだよね!と、めずらしくやる気な自分。
試験勉強ってナンデスカー?


とりあえず自分は割と多趣味で飽き性なので、
今の熱をどこまで維持出来るかが問題だと思ってます。
オフ本だって作ってみたいし
歌だって歌いたいし
声だってあててみたいし
的な。
本は今までいくらか断念して来た記憶があるので無理そうだなぁ……(遠い目)
下書きまでしたら満足して飽きてしまうとかよくあるある。


何となく懐かしくなって昔のものを色々引きずり出してみました。
あー、こんなんあったあった!って微笑ましいものから
これは……っ!抹殺していいレベル……ッ!|||orz ってものまで。

あー、マジで古すぎる絵とか捨てていいよなぁ。
高校時代とか黒歴史すぎる。
でもあの頃が一番絵描いてたかも……
学生時代って……いいよね……

2 Comments

初樹  

>歌だって歌いたいし
がんばりまうす

2009/08/22 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

零  

ありがとーwww
でもお仕事も大変そうだから頑張ってー!

2009/08/23 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment