改装。

メルフォのメッセージ届いたよー。
楽しいねこれw
はい、ガラッと変わりました。


やっぱアップロードしてみると広告入ったりするもんで
そっからまた試行錯誤うにゃうにゃ。

落ち着きましたのでこんなかんじで。
やっぱ改装するからにはがらりと変えたいよねw
今まで再三改装して来たけど全体的に割とガラッと雰囲気変えてると思う。

爽やかな空だったりゴスロリだったり甘ロリだったり。
今回は青色でほんわかシンプルにしてみた。
(何だそれw)

簡単にメルフォ作れるみたいだったんで
作ってみた。楽しいwww
リヴリーもジコマンでトップに置いてみた。
うーん。何年ぶりだろこんな大幅改装……。


ってか割と友人のHPが無くなってて絶望した!
今度連絡取ってみるか……。元気かなー。

- 2 Comments

syu  

リヴリーのブォンって音にビクッとした・・・

2009/08/25 (Tue) 02:22 | EDIT | REPLY |   

零  

うはwwwサーセンw
慣れて無いとびっくりするよねー。

2009/08/25 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

