感情

要らない感情なのかなぁって思ったけど
考えすぎないで気楽に行こうぜ!ってことで落ち着いた。


若干記事更新。

[感動] 川に落ちた犬を救助する青年
こーゆー行動力のある姿って素敵。

『レイトン教授と魔神の笛』発売日決定! おまけに100時間遊べるRPGが同梱!?
流石人気ソフト、続編ですか!アニメーションが可愛くて好きです。

おまいらの気に入ったデザインの画像ください
思わず保存したくなる面白い画像が多い。

ずっと勘違いしてた漢字の読み方
別添←べっぷ、進捗←しんぽ、って勘違いしてた時期もありました。

セミの幼女拾ってきたから
かよこかよこって叫びすぎです。

早く散歩に行きたい犬と絶対行きたくない猫
必至な犬とツンな猫どっちもかわいいいいいいぃぃぃ!

- 0 Comments

Leave a comment

