中華

会社の近くの安い中華料理屋さんがおなくなりになると言う事で
(ビル建て直しのため立退きを余儀なくされた模様)
飲み会してきました。
おいしくておなかいっぱいー!

お腹キツキツなうえビールも飲んでたのに
最後帰り道にクアトロ500円(リンク先音楽注意)とか……
ハーゲンダッツ美味しいけど飲み会後に濃ゆくて甘いアイス四種類はキツイよ!
ボリュームも結構あったしお得なので、皆様も期間中に是非。


久しぶりにニコニコのぞいてみた。相変わらずカオスですね。
流行が分からんですたいwww
ちょっと古いけど空想庭園依存症がお気に入り。
流れるようなピアノが素敵♪
あとれがsも言ってたJust Be Friendsが良かった。
ノダちゃんオーラは中毒。
(マンガ持ってるとセリフでどんなシーンか分かって面白いw)

- 0 Comments

Leave a comment

