もきょーっ!

やりたいことが
ありすぎてこまる!


早く週末にならんかしゃんと。
いあ、会社も楽しいんですけどね。

あー、でも来週研修があるんだよなぁ。
通える場所なのに泊まりこみとか意味分かんないっすwww
何て軟禁状態?
来週とさ来週は過ぎるのが早いんだろうなぁ。


ゲームも買いたいですが何て言うかお金が無い。
難しいです、そのあたりの兼ね合いがw


よっし寝ちゃおー!
ぁ、タカネコーンうまうまですよ。(超宣伝www

- 2 Comments

あくあ  

はやくドリクラとラブプラスを買う作業に戻るんだ

2009/09/04 (Fri) 14:46 | EDIT | REPLY |   

零  

最近のギャルゲは可愛くて困る。
って私は男かっつーのw

ぁー、でもドリクラはちょっと気になる……。
いんふかあるふんちに押し掛けるしか!

2009/09/04 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

