編集

兄にラブプラスをすすめられましたzeroですこんばんは。
って言うか、兄よ……(遠い目)


一応買ってみようかと思ったんですが5000円越えなんですねこれ。
断念しました。


実際行動を起こしてからが大変なんですよね、何事も。
いや、ちょっと色々思っただけです。
新しい技術の習得とかさー。
好きだからまだマシでも、やっぱちっときつい。
実務が伴うとね!
想像上ではちゃちゃっとで終わることが実際はね!


れがsが新しいパソコン買いおった。
モニターは最近買ってたので本体のみ。
ネトゲ目当てなので良いグラボ付きのスペック高め。
高めって言うか……かなり高い?
こーゆー事になると行動力あるんだから……って私も好きな事だけは行動力あるけどさw

何か今ノートとデスク両方で二体操りながら闘ってるんですが
やりすぎだろうとwww
あ、私はもうやってないんでアカウントあげましたw
生ぬるい目で見守ることにします……。


さーて、あとちょっとだ頑張るぞ!!!

- 0 Comments

Leave a comment

