ヴぁんぱいあ

何か占ってみた。

恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 天然系ヴァンパイア

何故ヴァンパイア……?

ってか途中で「あー、これはどっちか微妙だなー」って思ったものを
もう一つの選択肢選んでやり直したりしてみたけど
ことごとく天然系な罠。

むしろ結果の種類が少ないと見た!



そういや説明書いてなかったw

どんなことにも一生懸命打ち込む一方で、どこか不思議な雰囲気が漂う。そんなあなたは、まさに天然系ヴァンパイア!自分でも気づかぬうちに、周りはあなたに興味津々。また、つまらないことにもひたむきに取り組む一面を持っているので、そんな点も魅力となり、誰からも愛されているのです。
つまらないことってか自分の興味ある事だけにはひたむきかもねw

- 0 Comments

Leave a comment

