秋物。

欲しいデス。
そこはかとなく。
買い物したい!

やるべき事とやりたい事。
やるべき事が多過ぎて
てかこれから更に増えて
なんかもー、ついていかれへん。

やりたい事だってあるのにいいぃぃ!

ま、やるべき事のほとんどはサークル絡みなんで諦めです。
それも趣味の一貫として楽観的にとらえなければ。
あとはバイトかね。
これも生活費と趣味費用のためなんで諦め。
こんな感じで時間がない。

やりたい事はー、
パソコン関係(改装とか絵描きとかFlashとか)と、
買い物・カラオケ・ゲセン系と、
ぼーっとする・寝る系‥‥‥な感じ。
もぅ、本当ストレス溜まる。
マジヤベぇ。
優雅に時を過ごしたいと思う反面現実はそうはいかない。。。


てか昨日(今日?)会議が朝の6時過ぎにようやく中断し、
まぁ次の土曜に持ち越しになったんですけど。。。
帰って7時半~8時くらいに寝て、起きたのが4時半☆
9時間睡眠でした!
やべぇ、今日寝れるかしらww

しかし明日もサークル、バイトのコンボ。。。
もー本当死ぬって。・゚・(ノД`)・゚・。
これから更に忙しくなる悪寒。


面白かったものつらつら。

母親チョイスにまかせてみる [@nifty:デイリーポータルZ]
ちょw
前々から思ってたけどこの人の母まじツボww 表情とか最高。

お菓子マウンテン見学 [@nifty:デイリーポータルZ]
参考になりますかねぇ。色々な積み上げタイプがあるみたいです。
見学じゃなくてマウンテン崩しに挑戦して欲しかった。。。

n-1 WORLD MAX 2006 [pya!]
かわゆす(*´ω`*)
じゃれあうっていいねぇ。

2 Comments

れお  

秋物欲しいよね(*´д`)
黒に白のスカートとか、ワインレッドのシャツとかさー♪♪♪
。。。でも金ねぇや(・ω・`)

2006/09/11 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

零  

そう!そこなのよww
学生さんはお金がないの(´Д⊂グスン
私はロングカーディガンとショート丈ハーフパンツ欲しい(*´¬`)

2006/09/12 (Tue) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment