だらだら……

一日を振り返る。


(*´ω`)ノお仕事いってらっしゃーい

(´-ω-)zzz

(。゚ω゚) ハッ

「あらー零ちゃん、ご飯出来たから食べていきなさい」

ワーイもぐもぐ

(´-ω-)zzz

(。゚ω゚) ハッ

帰宅してパソコン

何という一日orz
ってか昨日もこんな感じでした。いいのかお前。



新入社員を9月で退職に追い込む『新卒切り』 「内定切りでは問題だから、退職願書いてよ」
これはひどい。

ハイクオリティ! ネットに転がる和風アイコン特集
下の方のアンティークアイコンが素敵!

【3次元】都市の画像下さい
綺麗だのう

ディズニーシーの都市伝説を検証してきた!
こーゆーの見ると余計行きたくなるなぁ。去年3回くらい行ったけどw

榊原ゆいライブDVD発売  店内オタ芸も禁止
てーかお昼にいいとも見てて思うけど、ヲタ芸したい人は皆「出たいドル」に出てくるようなちょっとアレな自称アイドル達相手にやってりゃいいじゃんって思う。

- 2 Comments

れお  

ワーイもぐもぐ、じゃねーよwwwww

2009/09/24 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

零  

だって既に用意されてたんだもーんw

2009/09/24 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

