れす

レスポンスがあるとやる気になる。
その労力を思うとありがたい。



生きたカブトムシをリモコン操作することに成功 「工作員として利用可能に」…カリフォルニア大学
そしていつかは人間にも……。

2008年度、民間の平均給与(年間)は429万6000円
割と多い印象だけどこれでも減ったんだね。

アイフル 超絶リストラきたあああああああ 正社員、どうする?アイフル~♪
正社員でも切られる時は切られるから怖い時代。

【3次元】美しすぎて怖い場所の画像ください
後に行くほど壮大。

20代が高確率で反応するもの
懐かしい気分に浸りたい人に。

俺がもらった漢字の課題がカオスなんだが
痛い感じだw

シュールな笑いを誘うAA
ところどころツボに入るから困るwww

なぁ、逆膝枕ってどう思う?
ガチで笑いすぎたwwwwwシュールな絵が素敵すぐるwwwww

Tony×宮川武 E☆2フィギュア第2弾
Tony絵のはやっぱ素敵ですなぁ(*´Д`)ハァハァ

「ねんどろいど 巡音ルカ」にはこんなカワイイ子が付属!「たこルカ」さんで遊んでみたお!
たこルカさんは超絶癒し系!癒されたい人に(*´ω`)b

2 Comments

初樹  

逆膝枕やべぇwww

2009/09/28 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

零  

やヴぁいよねwww
色んな意味でw

2009/09/28 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment