何となく。

色々。


思った事を適当にww

そっちかー!!!マジありえへん確かに2日目だがな!?
ちょwピーク時間にノーゲスww
大漁!‥‥って不慣れな釣りはやるもんじゃないなorz
自分楽天家で前向きっていい事だ。‥‥‥まぁ、普段は、だけどな。
ピーマンくせぇwww
気にしない気にしない‥‥って気にするわ!マジで!
まぁ、弊害は、しょうがない。
それは私のミスではない。
豚角煮カレーまじうま!(みにすとっp
口車に乗せられた、私も私。でも口が上手いのは卑怯だと思う|-`)
ちょwおまwwwやめろって言ってんのにww
それっておかしくね?('A`)
どこに安らぎを求めたらいいんでしょう。ぁ、ダメだ。。。



っぷはー!!!!!
だめだ!
あかんあかんwww
ちなみにどの文も繋がってないですからねww

何か今日バイトやってて思ったんだけどさー。
誰からも嫌われたくない自分は、誰も嫌っていない自分が好きだったりするのね。
まぁどう思われてるかなんて他人なんで分かりようが無いですが。
まぁ嫌われててもしょうがない‥‥けど、それを言われてないだけ嬉しかったりする。
って事を考えてた。

だから、
誰からも疑われたくない自分は、誰をも疑いたくないなーって。
今、思った。
否定的にとらえすぎると邪念とか意外と的外れな方向に向かってしまう。
結構ホントに関係ない事だったりするもんだ。。。
と、自分に言い聞かせる(ちょwww
てか「まさか!?」と思ったら確認を取れば良いだけの話さねwまずはww


んーやっぱ忙しくてストレス溜まってんのかも。
脳の回路が上手く繋がんない。
(* ̄m ̄)プッ、そんなことある訳無いじゃないww
ってやりたかっただけなんだよおおぉぉぉ!
ん、誰のネタだったか?これww
意味不明になって来たw
捕まえて欲しいのなら一番大切な扉
開けて叩き割るもの目の前に今差し出して

きりがないよ後悔は装飾して絡むリングで
誠実な記憶も言葉で色褪せてしまう

失くしたくなかったの
信じたあの瞬間を
時が経つほど膨らみを増す不安を
育てきれなくて
月が満ちては欠けてく憂鬱な空へ
出せぬ答え繰り返し繰り返し唱えた     


川田さんマジ声(・∀・)イイ!!

- 0 Comments

Leave a comment

