えうえう

まさか昨日の上司の誕生日会……二次会があるとはなぁ……
って娘の誕生日はいいのかとwww



すごいマリオの壁紙「Badass Super Mario desktop wallpapers」
数が少ないのが残念。

グッドスマイルカンパニー セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~
あくあが二体も買ってたのはこれかwww

いまどこ?新幹線マップ
これの存在を知らなかったw東海・西日本・九州エリアのみです。

もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
美琴可愛すぎ>< 動画ちょい見たけど期待大!冬コミで漁るぞーっw

iPhone良すぎワロタwww
楽しそうだけどそこまで暇人でもないし別にいっかー、って感じではある。

初心者のためのラーメン二郎の食べ方
東京行ったら食いたい。けど今割と取り沙汰されてるから混んでるだろうなー。

NON STYLEがオードリーに“M-1優勝トロフィー”をメール添付で炎上
若林も好きだしノンスタの石田も昔から好き。仲が良いなんて株上昇したわw
二人の漫才もっと見たいなーwww

2 Comments

あくあ  

1個しか買ってないですよ!

2009/10/04 (Sun) 04:31 | EDIT | REPLY |   

零  

あれw
じゃああれは合成or友人の?

2009/10/04 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment