お笑いの話。

前回の更新で最後に貼ったURLでドリームマッチ見て
全部見たいなーと思い今更ながら試聴しましたwww

ザ・ドリームマッチ 09.08.09
※再生されにくい場合があるので注意。

やっぱ優勝した石田若林コンビはテンポすげぇ。
ちょっとツッコミがキツイけど何回見ても笑えるwwwww
あとノンスタは井上のネタ作りも上手い!!!
キングオブコメディ今野とノンスタ井上のコンビも要チェキだと思う。
めっちゃ笑ったw

まぁ笑いは個人差あるんで万人受けかどうかはともかく私は好き。
あととりあえずダウンタウンが好きw面白いから。

結構前にテレビで見た(リンカーンだったかな?)お笑い芸人の「笑いの運試し」で
一回戦で浜田が落ちて二回戦で松本が落ちた時は
マジで二人は実力で生き延びてんだなwwwって感じがした。
(テレビでも皆つっこんでたけどw「本当にあんた達は実力だけですね!www」って)
まぁでも納得だよなー。面白いもん。

0 Comments

Leave a comment