たいふーん

来てますなー。


16日東京へ行こうと有休取るついでに
8日も台風休みもらいましたwww

えー、だってさー、絶対会社行くまでに濡れるし。
むしろ電車とか混んでるだろうし。
帰りとか電車止まってたらやだし。


前日にコンビニでも行って休みを満喫する準備して家にこもります。
ウワー、こういうの!
こういうのやってみたかったの!
停電とかしないかなぁわくわく。


まぁ予想に反して晴れたら晴れたで買い物とか行くけどね♪

- 5 Comments

れお  

>>えー、だってさー、絶対会社行くまでに濡れるし。
ぇ?そこ?wwwww

うちも明日はイロイロ買い溜めしますお( *´艸`)

2009/10/06 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

零  

まぁ買い溜めるよねw
うちも一応懐中電灯の確認したー。
しかし8日はパソコン触ってたら危険かな……。

2009/10/06 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

初樹  

台風休みってなんだwww
俺もとるか。

2009/10/07 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

台風休みとかなんすかそれwww
ほしいです。

2009/10/07 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

零  

まぁ普通に有休取ったってだけだがな。
朝電車が動かなくて、乗る頃には超満員なのが目に浮かぶぜ……。

2009/10/07 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

