美容院

行ってきたんですのー。
でじたるぱーまですのー。
3時間半とかかかりすぎじゃね?

ソフバンショップ行ったら大学時代の友人が働いてました。



マウスオーバーするとひたすら円が分裂するフラッシュゲーム
ひたすらぷちぷち分裂させるのが面白い。

凍結した湖面が美しすぎる冬のバイカル湖を、馬と共に渡る
コレ見た途端寒くなったwそれにしても美しすぎですね!

二郎ラーメンってどうなの? あれって茹でたモヤシと肉が乗ってるだけだろ?
とりあえず今週末東京行った時食べて帰りたいなーと。

ガラパゴスすぐるwwwwwwドコモが「妹ケータイ」を参考出品!メールの単語にも反応!
い も う と ケ ー タ イ w w w

美琴がノーパンノーブラになる! アニメ週刊御坂美琴02号
あれこれさっき見たぞ。三巻のネタじゃねぇかwww

6 Comments

あくあ  

妹けーたい・・・だと・・・?

2009/10/13 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

零  

欲しいのか?www

2009/10/13 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

予想のななめ上だったなと思って・・・。
携帯新しくするならiPhoneさんにします!

2009/10/14 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

零  

最近兄がiPhoneになったぞw

2009/10/14 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

majide-!
セカイカメラで遊べるとかうらやましい。

2009/10/14 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

零  

確かに楽しそうな機能いっぱいだよね。
ゲッツしたら教えろよーw

2009/10/14 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment