TDSの旅

とりあえず今日の行動。

地元の駅6時発
現地9時過ぎ着
マーメイドのショー
アラジンのショー
シンドバッドのアトラクション
昼食カレー
パーク内一周の遊覧船でマターリ
FPでタワーオブテラー
カフェでスイーツ(笑)
疲れたのですいてたレストランで1時間爆睡(ぇ
FPでインディージョーンズ
土産屋放浪


やっぱタワーオブテラー良いです!
何で消えるのかいまだに謎。

タワーオブテラーの写真を出口で見たけど、
私→手を振りながら凄い笑顔。
れが→顔は笑顔だが右手はベルト、左手は手すりをしっかりホールドwww
笑顔とのギャップにウケたw

今回はあまりガッツリ回らずのんびりまったり~。
すいてる物でも手抜きが一切無くてアタリが多い。
ぁ、そう言えば結局飴配りのクルーに話しかけて、無事に飴をゲッツしますた。うまうまw

2 Comments

れお  

ガッツリ満喫しとるなぁーw

タワーオブテラーの写真ないん?
見てみたーい(´∀`)ウヘヘ

2009/10/16 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

零  

ケータイで写メろうかとも思ったけど残念ながら持ってない……。
でも他の面白い写真ならおススメが一個あるからまた会った時にでもw

2009/10/17 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment