帰ってきたどー

全体的に寝不足で体調が芳しくないw

とりあえず宿泊はスーパーホテルにしますた。
一回使ってから割とお気に入り。安いしね!
亀戸で宿泊して、その後二日目の目的だったラーメン二郎へ!
美味しかったけどちょっと残しちゃいました。あうあう。
亀戸は「麺硬めの場合は先に言う」、「指をさされたらコール」って言う暗黙の了解?があるみたいで、ネットでチェックしておいた私たちは割とすんなり行きました。
写真ではふっつーの量です。小なのでね!
野菜をコールすると野菜がこれの二倍。野菜ダブルだと多分三倍?

帰りの新幹線はなんと、500系のぞみ!!!
めっちゃ偶然でした(*´д`)
しかも今日のYahoo!ニュース↓
「500系のぞみ」、来春引退=「こだま」に転用-JR西日本
こだまとしては残るみたいですねー。
初めて乗ったけど乗り心地や狭さ?もそんなに不快無く。普通でした。
まぁN700に比べたら静穏性とか振動とか全然違うけどさw

写真は写メ日記に更新してるんで右メニューのリンクから飛んで下さいまし。
コメントもあればご自由に、なんだぜ!

0 Comments

Leave a comment