しけんしけーん

今日は試験でした。

母校は金木犀が多くて大好きですw
てか人多すぎ……。
サークルはオフなのに現役が皆活動してて、
あぁ、変わってないなぁと感慨深くペンキ塗りを眺めたりして。

あと久し振りに買い物しました。
ストールとトップスと帽子。
今年の冬はゴシック系で行こうかと。
あーでもフェミニンも気になるなー><



とある科学の超電磁砲のアニメ的工夫
すげえ考察w
今日ようやく一話を見ましたが、割とイメージ通りの声で安心して見れました。
ちょっと黒子の声とキャラが強すぎるところが残念……。美琴は可愛かった(*´д`)

隣人がついったらー(確定)
楽しそうwww特にミスチル辺りがw

化物語同人誌 撫子の「スク水ブルマエプロン」
とにかく表紙の撫子が可愛かったのでリンク。

【地上に舞い降りた天使注意】平野綾の画像を貼って皆で幸せな気分になるスレ
モデルとか女優出来そうなくらい可愛いよねこの人。
関係無いけどほくろの位置が一緒なんですw

0 Comments

Leave a comment