とある日

昨日ですが。

帰宅途中やけに電車の進行が遅くて、
gf駅→ngf駅間で停車。
アナウンスによると「停止信号のため」とのこと。
なかなか発車せんなーと思ってたらメールが入る。

いんふ「ngf駅でオーバーランとか……」

ちょwww直前の列車に乗っていらっしゃるw


何て言う偶然かと思い

私「それでかー。真後ろの電車だからngf駅直前で立ち往生だよ」
って送ったら

いんふ「ガチで乗ってる電車だからな」


……あれ、私の発言が嘘かと思われてる?w
と思ったんだが真相は不明。


つーかメッセとかで確認しろよって感じですなwww
なんかすげー偶然で面白かったから載せてみた。

つーかメール来た時同じ車内にいるのかと思ってめっちゃキョロキョロしたしw
不審者だったよ私www

0 Comments

Leave a comment