B大会

水曜日、私の会社の私の部署でボーリング大会がありました。

平日だし、割と忙しいチームもあるし、
そこそこ盛り上がればいいかなー何て思ってたんですが……
開始時間にはほぼ全員(約80人)が揃うという優秀な動きっぷりwww
(ちなみに会場に時間通りに着くには定時後30分以内に電車に乗らないといけない)

参加率も凄く良いうえに、時間通りに揃って始められたのが凄い。
この一体感ハンパねぇ……!


ボーリング自体は凄く盛り上がってメチャメチャ楽しかったです。
皆さんの感想も上々で、これならまたやってもいいかも☆
その後の焼き肉も盛り上がったし。
一応優勝チームの一員だった私はホテルのケーキ券も(σ´∀`)σゲッツ!


休日にソフトボール大会よりも断然良かったw



「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
今日からスリープにします。(←知らなかった)

「2と1は等しい」 数学界で論議
ホントだ、なんか一見正しくて反論できないんだがw

ディズニーランドが苦手な俺が行ってきた
プロの犯行か。今までに無い視点でとても感心した。
浮かれて気付かないタイプだからこういうのどんどん見たいw

5秒でわかる世界で最も正確な性格テストは、意外と当たっている
当たってた!選んだのは6で、8と9もちょっと気になるかな、って印象でした。

女子感激!5000円以下で喜ばれるプレゼント
個人差あると思うけど割と良いセンス。どんな人向けかも書いてあるのが良いねw
私ならシューズクリップ(デザインによるけど)か、ロクシタンのハンドクリームかなー。

Heartsnative (初回限定版) [Limited Edition]
最近発売されてた。MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミクとかどんだけ素敵なの。
初回限定版の小冊子も良いですなぁ。

今年最後のアイマスライブチケットがヤフオクで高騰
マジでか、すげぇなぁ。アイマスも息長いよね。

電撃萌王 Hなばんそうこう本の局部見せ
なんぞこれー!(´д`*)ハァハァ
て言うかレールガン4巻特装版&大王12~2月号についてくるストラップが欲しい!!!
黒子>▽< も可愛いけど、ラストオーダー’▽’ もすっげ可愛いw
早く、早く特装版の予約を……っ!

0 Comments

Leave a comment