今日の出来事

mixiにも書いたけどとりあえず本買いますた。

雑誌×2 と 単行本×2
電撃雑誌
単行本

ストラップ超可愛い。
おとなの萌王エロい。
単行本×2は色んな意味で可愛い。

その他欲しい本はれがsに任せます!www
ちょっとハニカム3巻は自分で買おうか葛藤したけどね……。



mixiアプリの携帯版。
まちつく!の現在の状況↓
まちつく!
ラーメン好きと言うことがバレてるのかと思うくらいラーメン屋出来過ぎw

とりあえず三つのうち一つは権力により潰して売却。
あとこの画像以降にカフェができたりと、着々と町が進化しております。
このmixiアプリやり始めてから携帯の電池消耗が激しいんだがwww

- 0 Comments

Leave a comment

